風俗に行くときはいつもネットで調べてから行く私。今まで色んな所に行った私の体験談をご覧ください。

ネットで見つけた風俗

おっぱい柔らかかった娘

柔らかい胸が忘れられない風俗嬢にこの間遭遇しました。あんなにさわっていて気持ちいいのは久しぶりです。とにかく色気もすごいし、けっこう年はいってるのかなって思うんですけどそれでもあの胸の柔らかさは年なんて気にならなくなります。

それくらいめっちゃ売れる胸してるんですよね。俺はおっぱいがとにかく大好きなんでそういう胸い触るとめちゃくちゃ気持ちよくなります。

だからもっともっと彼女とイチャイチャしたいんでまた頼みたいとは思ってるんですけどデリヘル嬢の中には月に一度くらいしか出勤しない子もいてその子がまさにそうでした。それでもその月に一にかけてみたいと思いました。

何せ吸い付いたら止まらなくなったしフェラも上手だったんであの子はかなり俺の中でヒットなんです。

これからもどんどん試していきたいとは思うんですけど月に一だけならますますあの子は予約しておきたいと思えるような風俗嬢だったんですごくよかったです。これからも風俗楽しみます。

忘れられない風俗嬢

この間のデリヘル嬢は体力はすごくあったと思います。めっちゃ元気ある子何ですごくいいなあと思えました。これからもどんどんその子とイチャイチャしたいなあと思うんでもちろん指名していくつもりです。

ただ妙に喘ぎ声が高かったんであれは少し抑えてほしいなあと思いました。俺は声にもうるさくて結構いい声とか色っぽい声の女とかには弱くて声が気に入って指名することもすごくあるんです。

だからこれからはどんどん彼女とイチャイチャしたくなります。めっちゃ風俗嬢はすごくかわいい子だからあの子のこと考えるだけでうれしくなるような女の子もいました。その子は制服がすごく似合っていて制服プレイを楽しんだ記憶が一番です。

それにしてもあの子がデリヘル嬢引退したのは嫌だったなあ。もっといい子はいないか今でも試して探しているところもあるくらいあの子は今まででナンバーワンでしたね。自分の中のナンバーワン以上の風俗嬢を見つけるのはすごく大変なんですよね。

興奮しすぎた夜

プレイがエロエロな女にこの間は大当たりしました。めっちゃフェラが上手でとにかくきれいな顔していてがんばってくれました。出張中で俺も疲れていたんで適当に指名なしでデリヘル店にお願いしたんですがそれがイケてたんです。

めっちゃフェラ頑張ってくれたのが印象的な娘でした。本当にかわいい顔してたんでまだ慣れていない部分もあって聞いてみたらやっぱりまだ2ヶ月くらいしかたっていなかったです。それでもフェラはすごく上手だったんでこれはたまらないなあと思いました。

何せ風俗嬢のことは大好きなんでこれからもイチャイチャするつもりでいますから、今度また出張中に呼ぶときはあの子にしようかなあと思ってます。舌使いがまたよくてキスも上手でした。

俺はあんまりキスとか上手くないんですけど吸い付くような唇してたんで思いっきり頂きました。だから本当に満足いく夜だったんで次の日興奮して友達に話してしまうくらいの勢いでした。いやーデリヘル最高です。